

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久し振りのシャンプー

毎日暑い日が続きます。

午後には夕立が有りました。



昨日の事です。

ブラーさんはとうさんにシャンプーして貰いました。

首の所が赤くなっていたので手早く洗って貰いました。

この暑さなのに一ヶ月振り? 

最近は疲れるかなと思って部分洗いで済ましていました。




綺麗になりました!

ブラーさん、お疲れ様! 良い匂いですよ。



タオルドライの後は。。。



扇風機の前に座っていました。

首の回りがふわふわもふもふです。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | シャンプー | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

月1のシャンプー

今日は春の嵐、強風です。

ブラーさんはしっかりご飯を食べてお家でのんびり過ごした。


こちらは、2日前のシャンプーの様子です。



マイクロバブルのお湯につかっています。



ゴシゴシ拭いた後は。。。



ドライヤーをかけます。

昔の様に抵抗しなくなりましたが本当は嫌いです。

我慢しています。

手早くすませて。。。。



ブラーさん、ご褒美のおやつです。

綺麗になりました!

後は暖かくしたお部屋で自然乾燥です。


以前はシャンプーするのも嫌がって大変!

終わった後もテンションが上がって部屋の中を走り回って運動会の様でした。


すっかりおとなしくなったブラーさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | シャンプー | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャンプーしました

ブラーさんは今日も元気です。

昨日はとうさんにシャンプーをして貰いました。

一ヶ月振りかな?






ゴシゴシ拭いて貰った後は

ドライヤーもね!



ブラーさん、 良い匂いです。


ふさふさ ぴかぴかに綺麗になりました。

お顔が真っ白ですね。



応援有難うございます。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お出かけ前のシャンプー

涼しくなりましたね。

一週間振りのブログ更新です。

かあさんはちょっぴり不調でした。
眼科に歯科と病院通い、
健康の為に通っているプールですが平泳ぎで足の付け根が痛い。。。
そうこうしているうちに一つ歳を取りました。


ブラーさんは今日も元気です。




まったり中のブラーさんです。

週末のお出かけの為に

シャンプーですよ!

        バタ
         バタ

とうさんにシャンプーされて

お風呂場から飛び出したブラーさん、



ゴロンゴロンと自分で拭いています。



ゴシゴシ!!!

綺麗になりました。

週末に清里へお出かけします。


お天気が心配です。台風が来るのかな? 


会いに来てくれてありがとう!
クリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | シャンプー | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャンプーでお疲れー?

いつまで続くのでしょうか? この暑さ!

ブラーさんは今日も元気です。



今日の一枚はこちら、



シャンプー後のブラーさんです。

バスタオルの上で寝てしまいました。

お爺ちゃんですから

疲れるんですね〜。

可愛いです。



沢山の応援有難うございます。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | シャンプー | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャンプーですっきり

今日は曇り空、風もあり午前中は涼しく感じました。

最高気温は31度ですから連日の猛暑に比べたら過ごし易かったです。

午後からはクーラーを使いましたよ。


ブラーさんがカキカキするのでとうさんにシャンプーして貰いました。



ブラーさん、ふさふさしていい香りです。

すっきり綺麗になりました。

シャンプーの後は掻かなくなりましたよ。



夜は花火です。

家のベランダから観ました。



奇麗です。

花火の写真は難しいです。




沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

真夏日

今日は気温がぐんぐん上がって真夏日になりました。

ブラーさん、朝の散歩は用を足しただけで帰って来ました。

こちら、暑い日には嬉しいシャーベットです。



ブラーさん、冷蔵庫で凍らせてありますよ。



「ペロペロ  うまうま〜」



午後は暑いのでお散歩無しです。

その代わりに。。。

とうさんにマイクロバブルバスして貰いました。



気持ち良さそうなブラーさんです。

大人しくじゃぶじゃぶと洗われていました。




沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャンプーとお薬

ブラーさん、今日も元気です。


今日は良いお天気なので、

とうさんにシャンプーをして貰いました。

昨日はごみ漁りなんぞをして臭っていましたからね。。。

ゴシゴシ洗って貰いました。



「ふう つかれたー 眠いよ〜」

「お疲れ様でした。」


汚れがすっかり取れて良い香りです。

背中の毛がフサフサ、きらきらしていますよ!




こちらは覚え書きです。

毎日飲んでいるお薬が無くなったので
昨日動物病院で貰って来ました。

心臓のお薬2種類を1か月分
 (飲み始めて半年になります。)
ステロイド2週間分
フィラリアのお薬、7月と8月の分です。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャンプー

初夏の陽気です。夏日でした。

ブラーさん、今日も元気です。

カキカキするのでとうさんにシャンプーをして貰いました。

お湯を溜めてシャンプーを薄めザブザブと手早く洗ってくれました。

お湯の色が変わるほど汚れていました。



Zzzz。。。

ブラーさん、奇麗になりました。

ふわふわ良い香りです。

お疲れ様でした。

冬の間は月に1回のシャンプーでした。

暑くなって来たのでマイクロバブルのお風呂にも入れようと思います。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久し振りのシャンプー

ブラーさん、今日も元気です。

昨日は久し振りにとうさんにシャンプーをして貰いました。



ぴかぴかになりました!

首回りがもふもふのブラーさんです。



真剣な眼差しは。。。

シャンプーの後のおやつ待ちのブラーさん、お顔は真っ白ですね。



「ふう。。。」

「お疲れ様でした。」

シャンプーの後はテンションが上がっていましたからね。

ぐっすりお昼寝のブラーさんでした。



こちらはベランダのローズマリーです。



今年も綺麗に花をつけました。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | シャンプー | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |