

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クールダウン

今日も初夏の陽気です。 

ブラーさん、暑いのでお風呂でクールダウンです。



マイクロバブルの水風呂です。



じゃぶじゃぶじゃぶ。。。。


               (虹香さんの撮影です) 

お座りしてリラックスです。

ブラーさん、気持ち良さそうです。



「すっきりしたよ!」



クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

マイクロバブルバス

8月(葉月)に入りました。

今日も掃除機をかけたらエアコンのスイッチをオンの我家です。

ブラーさん、早朝のお散歩と日が落ちる頃散歩に行きました。

日曜日の今日も一日のんびりお昼寝して過ごしました。



背中をカキカキしたのでマイクロバブルバスに入れました。



冷たくない程度のぬるま湯を溜めます。

こんなに暑い日が続いているのに一週間振りでした。


                              (虹香さん撮影)
「気持ちいいね。」



「長湯は嫌いです。」



ワシャワシャとタオルドライです。



「終わったよ。 はやくおやつ頂戴!」

ブラーさん、綺麗になりました。

昨日のストレッチの写真では毛がゴワゴワ、ペタンとしていました。

シャンプーはつけずマイクロバブルバスに入ってザブザブと

洗っただけでスベスベふわとした手触りになりました。

臭いも落ちました。



ブラーさん、今日も大騒ぎのお風呂でした。



おまけ


昨日は市内で花火がありました。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

水も滴る。。。

何日猛暑日が続いているのやら。。。

今日は厳しい暑さを吹き飛ばそうと水浴びをしました。 


ブラーさん、


                               (虹香さん撮影)
水も滴るいい男!                    



鼻に水が。。。 可愛いブラーさんです。




「ジャブジャブ綺麗にしようね。」

気持ちいいでしょう。



「マッサージもしようね。」



「もう出るー!」

バシャー!

かあさん、ずぶ濡れです。

ブラーさん、マイクロバブルの水浴びで

綺麗になってしっかりクールダウン出来ました。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。


posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今年は冬毛が生えていました。

今日は気温が上がり春めいて暖かでした。

ブラーさん、今朝はのんびりさんでお散歩に行きませんでした。
それならばとお昼寝した後にお風呂に入れました。




おでこスベスベです。

シャンプーは使っていませんよ。
タオルドライの後少しドライヤーを使いました。
サラサラふわふわになりました。


ブラシをかけていたら冬毛を見つけました。
ブラーさん、のんびりぬくぬく暮らしてしいますが、
今年は何回も雪が降って寒かったからかしら。。。


ブラーさん、午後の散歩は元気良く歩きました。



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

良い子にしていれば〜

今日はみぞれの降る寒い一日でした。

ブラーさん、お天気が悪い日はお散歩お休みです。

運動不足で退屈していましたからお風呂にいれました




マイクロバブルのお風呂は浸かっているだけで良いのですが
今日はジッとしてくれませんでした。
お陰でかあさんはビショビショに濡れてしまいました。
写真はありません。



ブラーさんの視線の先は 



「良い子にしていればもらえる。。。」




待ちきれず首を伸ばしてクンクンしてしまいました。

いよかんの甘酸っぱい匂いが広がります。

ブラーさん、柑橘類は消化しないのでいつものおやつです。







ランキングに参加しています。
今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

早起きとシャンプー

今日は暖かでしたね。

ブラーさん、いつも起きるととうさんを起こします。
とうさんも早起きですが今日は4時起きです。
トイレで起こされました。

ブラーさん、早起きだったのでシャンプーされてしまいました。




朝のキッチンです。

「ご褒美の催促ですか?」




ブラーさん、気持ち良さそうに寝てしまいました。


ブラーさん週一回のペースで交互にシャンプーとお風呂に入っています。
シャンプーを流すのはマイクロバブルのシャワーです。
乾きが早くて助かります。



ランキングに参加しています。
今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

今年初のマイクロバブルバス

寒波で日本海側は各地で雪が降って大変ですね。
こちら地方カラカラの冬晴れ、最低気温がー4℃です。
寒いです!

ブラーさん、今日も元気です。

マイクロバブルのお風呂に入りました。




ブラーさん、ぴかぴかスベスベ綺麗になりました。


今日はとうさんがカメラマンです。
お風呂での様子です。




足が浸かるほどのお湯を溜めて入ります。
ブラーさん、少しだけ抵抗しました。



お湯は半分ほど、お座りしてお腹にお湯をかけながら溜まるのを待ちます。
お気づきでしょうか? お湯の色が
汚れが落ちましたね
(一週間前にシャンプーしています。)




「気持ちいいかもー」

背中も手でお湯をかけてザブザブ洗っています。




おでこや口のまわりも洗います。
抜け毛は汚れたお湯と共に流れていきます。

ブラーさん、今日はとってもお利口さんです。
お風呂におやつを持って来ていませんよ。




ブラーさん、10分でお風呂から出ました。
タオルでしっかり拭いて終わりです。

体重は10Kg丁度でした。

ご褒美のおやつは沢山あげました。
これまではおやつでつってお風呂に入れていたのですから。。。



ランキングに参加しています。
↓今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

おやつは欠かせません。。。

ブラーさん、今日はお風呂の日です。

お部屋を暖めてマイクロバブルのお風呂で綺麗にしましょう。

ブラーさん、おやつに釣られてお風呂場に行きます。
おやつは欠かせません。

10分間お風呂に入っているだけなんですが大騒ぎです。
と言うわけで今回も写真に撮れませんでした。


お風呂の後は骨ガムのご褒美です。

今日の一枚はこちら、




「ぷっ!」




「ブラーさん、骨ガムが足の上に

貴重な写真が撮れました。

ガムに夢中になっている間に足にお薬を付けちゃいましたよ。



ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

勘違い

今日は晴れて暖かでした。

今朝の事、
朝ご飯を食べながら車の話をしていました。

ブラーさん、朝の散歩は歩こうとせず直ぐに帰って来ました。

実は先月車検に出した折、リコールの対象車になっている
のが分かり今朝整備に出しました。




「ドライブしないの?」

ふてぶてさんになってしまいました。

それならばとマイクロバブルのお風呂に入れました。

ブラーさん、私達の会話をそれなりに聞いているのですね。
でも残念ながら勘違いでした。。。


車が戻って来ました。これで安心してお出かけ出来ます。



ランキングに参加しています。
↓今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お風呂のあとはおやつです

今日は久し振りの良いお天気でした。 

洗濯日和です。

ブラーさんも綺麗にしましょう。


ブラーさん、お散歩の後はマイクロバブルのお風呂に入りました。

こまめにお風呂に入れるつもりが10日振りです。



「ボク、お風呂あがりだよ。」

ピカピカすべすべです。



自分でもタオルドライしています。


お風呂のあとはお待ちかねのおやつです。



「ブラーさん、 召し上がれ。」




ブラーさん、骨ガムを嬉しそうにガシガシ食べました。





ランキングに参加しています。
↓今日もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | マイクロバブル | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |