

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そっと撮ったつもりが

ブラーさん、気持ちよくお昼寝です。

カメラを低く構えて
カシャ!




そっと撮ったつもりが。。。。




「またか。。。  」

「ゴメンゴメン!」

起こしてしまいました。

とろ〜んのお顔が可愛いです。
(いつも半開きの目で寝ていますから。。。)



ランキングに参加しています。
↓今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | NikonD5000 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

只今修行中

一眼レフの普及版NikonD5000が我家に来てから
とうさんを先生に新しいカメラで修行中のかあさんです。
毎日カシャカシャ楽しんでいます。 


お題はボケ、笑ってください。



「ガクッ!」
檻を撮るつもりは更々ありません。。。
オートなのに難しいです。




シーンモードお花で撮りました。

まだ触っていないボタンが沢山あります。
普段使わない頭を使い疲れ気味のかあさんです。



ランキングに参加しています。
↓今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | NikonD5000 | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |