

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏風邪にご用心!

久し振りです。

ダウンしていました。

夏風邪を甘く見てはいけませんでした。


「ボクは元気だよ



「熱を出したのはかあさんだよ。」 


夏風邪だと思っていたら。。。。

咳は出るし熱は出るしで病院へ行きました。

あー! 気管支炎を起こしていました。



「もう若くないんだから。」

「。。。。。。


もう熱は下がりました。

拗れる前に早く病院へ行けば良かったのにと反省です。


そうこうしているうちにサッカーワールドカップはスペインの勝利で終わってしまいましたね。


もう直ぐ梅雨が明けますね。

皆さんも夏風邪にはご用心を!!



ブラーさんは元気です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。


posted by: 向日葵 | ブログ | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

新しい画像

寒い日が続きますね。

いつも「ブラーの眼差し」を見に来て下さる皆様、ありがとうございます。
のんびりゆるゆる暮らしているブラーです。
ほっこりして頂けたら嬉しい限りです。


ブラーさん、今日も元気にお散歩を2回しました。


今日はブログの画像を新しくしました

今まではこちらの後姿でした




キッチン大好きブラーさんです。


 新しい画像はこちら、



チャームポイントの大きな目のブラーさんです。

「可愛いおじいちゃんを目指しています。」
3月3日に12歳になりますからね、お顔が白くなりました。

これからもよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | ブログ | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |