

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

懐かしい写真 その4

お久し振りです。

10月に入り涼しくなったと思っていたらまた暑さが戻って来ました。
まだ半袖です。。。
カーペットの大掃除をしたらブラーさんの毛が出て来ました。


番犬さんだったブラーさん
お家に入りたくって仕方がありませんでした。

こんなことを〜!!

網戸が破れています。



ブラシをカミカミ イタズラしている最中の写真です。

犬「見てた? アーごめんなさい。。。」

ブラーさんは番犬さん、お外にハウスがあります。

どうしても中に入りたいブラーさんに

キャンディクッションを進呈しました。ラッキー


 

沢山の応援を有難うございました。

ブラーさんが沢山の皆様に愛されていた事を実感しました。
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | 思い出 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

懐かしい写真 その3

今朝は寒いくらいです。

ブラーさんの思い出の続きです。

こちらは、



お澄まししてシャキーンのブラーさんです。ラッキー

初めての首輪です。



同じく3カ月のブラーさんです。ラッキー

自力で椅子に上がれるようになりました。


そして、

番犬さんをしていた頃の



屋根乗りブラーさんです。!!わーい

濡れ縁からよじ登っておりました。

向こう三軒両隣の番犬さん&お家に入りたいブラーさんでした。



沢山の応援有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 思い出 | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

懐かしい写真(その2)

涼しくなりました。
長袖の出番ですね。

懐かしいパピィの頃の写真の続きです。

1998年です。
16年前はまだデジカメではなく普通のカメラでした。
写真を撮るのは旅行や特別な時だけでした。

ブラーさんを迎えて
余りの愛くるしさにシャッターを押したものです。



お腹ぱんぱんのブラーさんです!わーい

食いしん坊でした。



そして、



流し目のブラーさんです。わーいラッキー


さらに、



極め付け びっくり

大脱走のブラーさんでした!

ピンクの肉球が見えています。ニコニコ



沢山の応援を有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | 思い出 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

懐かしい写真 その1

ブログ「ブラーの眼差し」を始めた2007年はブラーさん既に9歳のシニアでした。

懐かしい写真はパピーの頃のものです。

しばらくブラーさんの思い出にお付き合い下さい。

こちら



お家に来て直ぐの頃のブラーさんです。


寝起きのブラーさんです。

ピンクの肉球でしたね。ラッキー 無邪気なお顔の天使でした。

沢山の皆様から応援して頂き有難うございます。
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | 思い出 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

お久し振りです

9月ももう半ばですね。

ご無沙汰しております。

過ごし易くなりました。


3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。




こちらは、



懐かしい写真が出て来ました。わーい


お久し振りのブラーさんです。




ブログの書き方を忘れてしまい手こずっています。。。汗汗
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

posted by: 向日葵 | 思い出 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |