

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久し振りのリメイクの洋服

ブラーさんは今日ものんびり過ごしました。


お姉さんのタンクトップを貰って

ブラーさんの洋服にリメイクしました。


ジャーン!




久し振りにミシンをかけたらパイピングが伸びのび〜です。



「似合ってる?」

文句を言わずに着てくれたブラーさんでした。



「ありがとう!」



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

もう一つはタンクトップ

日曜日に木枯らしが吹き寒くなりました。

久し振りにお兄さんが帰って来ました。


さて、ブラーさんに同じフリースでタンクトップを作りました。



さあ、着てみましょう。



ボー

「モデルさん、もう少しビシッとお願いできませんか。。。。」



タンクトップを着てお散歩に出ました。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新しい洋服

昨日はずいぶん降りましたが

今日は晴れて風が強いです。 

こちら、ブラーさんの新しい洋服です。



フリースで作りました。

フードの裏地はお姉さんのお下がりを使いました。


今日は寒いので新しい洋服を着てお散歩に出かけましょう。



匂いチェックに忙しいブラーさんです。



お昼を過ぎたら気温が上がって来ました。

日向は暑かったようです。





沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

メリークリスマス

今日は3連休の中日です。

クリスマスイブですね。




「メリークリスマス!」

ブラーさんへのプレゼントは洋服です。

出来たてのほやほやです。

午後の散歩に着て行ったら

「可愛いね!」て言われたそうです。


これには。。。。



「Zzz.. 」

ボンボンをつけました!


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ドイリー

今日は気持ちの良いお天気となりました。

ブラーさんは今日も元気です。



こちらはドイリーを編みました。



18cmの小さなものです。


寝てばかりいるブラーさんに
ちょっといたずらしてみました。



「えっ? 寝ていますよね。」





正しい使い方です。



どなたかこの植物の名前をご存知ですか?
教えて下さーい。


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

ぷっくり

8月(葉月)に入りました。
今日もなんだか涼しいですよ。

ブラーさん、今日も元気です。


新しい洋服を作りました。



「涼しげですよ。」

ところがパッツンパッツンで着れませんでした。
前と同じ型紙で作ってしまいましたから。。

そう言えば最近体重が増えてぷっくりしていましたね! 



デザインを変えて前立てを足しました。

「ブラーさん、これでどうかしら?」



「にかっ!」




何とか着ることが出来ました。




クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

暑さ対策にクールバンダナ

今日も蒸し暑くなりました。

ブラーさんの暑さ対策にバンダナを作りました。



夏らしいハワイアンな生地ですよ。



「ひんやりいい感じ!」

「クールバンダナよ。」




内側にポケットを付けて保冷剤を入れました。

お散歩の時に使ってね。




クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

自然乾燥

こちら晴れの日が続いています。

自然乾燥のバラのポプリです。



空気が乾燥しているので綺麗に色が出ました。

良い香りがします!

清里で買って来た鷹のつめも只今乾燥中です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

パターンは同じ

最近のブラーさん、いつも同じ洋服です。

ブログ を見るとわかります。。。。





「えーっと、 おんなじだー

「ワンコの柄が可愛いでしょ!」


同じパターンで同じ生地で作っているからです。

かあさんは簡単に作れるので気に入っているんです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ドーリー

初予約投稿です。


ドーリーが完成しました。

 

出来上がりは直径38cmになりました。

お手本よりもかなりゆるゆると編んでしまったようです。




ベランダに咲いたバラを飾ってみました。

清楚な感じがしませんか?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

posted by: 向日葵 | ときどきハンドメイド | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |