

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

納豆を食べます

ブラーさんは今日も元気です。

今日はこちらも冬の寒さです。 

冷たい雨が午前中降っていて気温が5度でした。

寒いです!

コタツはとうに片付けてしまいましたので重ね着して過ごしました。


こちらは、ブラーさんお昼に納豆を食べました。



1パックの半分です。
変わった事と言えば消化が良い様にひきわりにしています。



うまうま〜



納豆のつぶを飛ばしました!

相変らず食欲旺盛なブラーさんですよ。


今日のブラーさんは腹巻をして寒さしのぎです。




納豆大好きなブラーさんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

草加せんべい

 寒い日が続いています。

三連休ですがブラーさんは今日ものんびり過ごしました。


先日の事、お友達と「草加せんべいの庭」へ行きました。

こちらではせんべいの手焼き体験ができます。





では焼きましょう。

1,2,3で繰り返しせんべいを返し膨らんで来たらばれんで押さえます。

これを数回繰り返しこんがり焼き色がついたらOKです。



上手に焼けました。 後は醤油だれをつけて出来上がりです。

早速、パリパリと美味しく頂きました。



明日、とうさんとかあさんは日帰りバスツアーに出かけます。

ブラーさんはお姉さんとお留守番です。



応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

キッチンでスタンバイ

今日は北風がビュンビュン吹き荒れて真冬の寒さです。

ブラーさんはお家でのんびり過ごしました。

今日も元気です。


今日の一枚はこちら、

母さんが食事の支度にキッチンに立つと。。。



冷蔵庫の前にスタンバイする腹巻を着けたブラーさんです。

味噌汁の具、大根の皮をゲットしました。



こちらは、ぽかぽと暖かかった昨日の様子です。



お散歩でくんくん匂いチェックを楽しんだブラーさんです。



昨日はかあさんもお出かけしました。

久しぶりに会うお友達と沢山話して笑って楽しい時を過ごしました。



持ち寄りして美味しいお昼を頂きました。




応援有難うございます。

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

大好きなイチゴ

ブラーさんは今日も元気です。

三連休の中日、越谷のレイクタウンへ出かけました。

凄い混みようです。

携帯電話の調子が悪くてお店で診て貰いました。 

前のが壊れて新しい物に変えたばかりでしたから。。。

ブラーさんはお留守番でした。




今日の一枚はこちら、



真っ赤ないちごはとちおとめです。



「うまうま。」

ブラーさん、イチゴ大好きよね。





沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

長靴の中身は

クリスマス寒波で今年一番の寒さです。

こちらでも―4℃と冷え込みました。

ブラーさんは今日も元気です。

お家でまったり過ごしました。

ブラーさんのクリスマスのプレゼントはこちらです。



「くんくん 良い匂いがする。。。」 

長靴の中は。。。



ブラーさんの好きな物ばかりです。


それでは
美味しい林檎を食べましょう!



「いただきます!」

食いしん坊のブラーさん、お耳がひっくり返っています。


美味しく食べて元気に年越ししましょうね。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ごはんが美味しい

寒い日が続きます。

ブラーさんは今日も元気です。

今日は午後の暖かい時にカートでお散歩に出かけました。



くんくん。。。

匂いチェックを楽しむブラーさんです。


こちらは、

 

「ごはんが美味しい〜!」

今日も美味しくご飯が食べられて良かったね。




応援有難うございます。

くりっくよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

大好きなもの

今日は良いお天気です。

ブラーさんの元気のもとシーリーズが続いています。


大好きなものはこちらです。

 

ささみです。

いつもレンジで簡単に作ります。



「かあさんがボクに作ってくれるおやつ!」

はい、これはとうさんもかあさんも食べません。

そうそう、一度お姉さんが味見をした事がありました。

美味しいって言っていました。

無添加ですからね。


かあさんが用事で出かけていたら、
キッチンに立ったお姉さんには何もおこぼれを貰えず。。。。
読書中のとうさんにしつこく付きまとい叱られたそうな。。。。

それでも今日も元気に過ごせたブラーさんでした。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

イチゴの収穫

今日は爽やかな秋晴れです。

ブラーさんは朝夕2回お散歩に行きました。

のんびりクンクンとマンション一周です。

しっかりご飯を食べてお昼寝たっぷり

今日も元気に過ごすことが出来ました。


今日の一枚はこちら、

イチゴを3個収穫しました。

ブラーさんに進呈しましょう。



わくわく! キュピーン


あまーい香りが漂います。



沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

リンゴの美味しい季節です

今日は日中も肌寒かったです。

今日も元気に過ごせたブラーさんです。

いつもと変わらない一日です。


今日の一枚はこちら、

食事時には必ずテーブルにスタンバイするブラーさん、
        (ブラーさんの椅子はありませんが。。。)

期待を込めた眼差しで見上げています。



「りんご食べる?」



「あむー!」

美味しそうに食べるブラーさんでした。


期待に応えるべく食べられるものを用意してしまいます





沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

元気のもと

今日は風が強く寒く感じました。

ブラーさんは今日も元気です。

おやつ大好きブラーさんに

ヨーグルトをあげて見ました。



脇目も振らずに食すブラーさん、

残さず

きれいに食べた証拠は。。。



このお顔でした!

「ぷっぷ!

お顔を洗わなくちゃね。」





沢山の応援有難うございます。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |