<< 大あくび | main | 紫陽花 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フロントライン

今日も晴れて最高気温28度と暑くなりました。

夜になって雷雨です。
ブラーさんは鼾をかいて寝ていましたが。。 


こちらは、



今日はフロントラインを点けました。

シャンプーしてからと思っていたので
前回から1ヶ月半位経ってしまいました。




クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by: 向日葵 | 健康 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。