<< 動物病院 | main | 冷蔵庫の見張り番 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

納豆を食べます

ブラーさんは今日も元気です。

今日はこちらも冬の寒さです。 

冷たい雨が午前中降っていて気温が5度でした。

寒いです!

コタツはとうに片付けてしまいましたので重ね着して過ごしました。


こちらは、ブラーさんお昼に納豆を食べました。



1パックの半分です。
変わった事と言えば消化が良い様にひきわりにしています。



うまうま〜



納豆のつぶを飛ばしました!

相変らず食欲旺盛なブラーさんですよ。


今日のブラーさんは腹巻をして寒さしのぎです。




納豆大好きなブラーさんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 向日葵 | 美味しい物 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - |
コメント
 
2013/04/22 1:25 AM
Posted by: わこ
ブラーさん 納豆に夢中だったのですね(*^_^*)
何かで見ましたが…ひきわりにした方が納豆菌の吸収が良いそうです
チャピコももちろん!大好きです(^^ゞ
2013/04/22 10:03 PM
Posted by: 向日葵
☆わこ様
コメント有難うございます。
ブラーは納豆大好きです。
昼食時に母と分け合って食べています。(^^);









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。