<< 清里でお友達たくさんになりました | main | マッキンビーグルハイク〜清泉寮へ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マッキンビーグルハイク〜美し森へ

みんなそれぞれの車に乗り込んで
マッキンさんを出発!
午前中の悪天候によるぬかるみコースを避けて、
美し森の展望台コースです。

マッキンビーグルズからは若い二人が参加。



手前がブラッキーくん。
奥でベリーがご挨拶しているのがファンキーくん。



お友達と一緒のおさんぽなんてしたことがないベリー。
なんだかいつも以上に張り切っています。
当のビーグルズは当然(?)てんでバラバラですが…あせあせ



順番にみんなで登ります。
ベリーは元気いっぱい。
常に先頭付近を歩いていました。



あまりに引きが強いので、途中適度に止まりながらすすみます。
それでもベリーは楽しそう。

展望台から奥の林をぐるりと回って、
お水飲み休憩です。



…い、一応参加ビーグルズ8頭写って…ます。。。
みんな気ままに動くビーグルズなので、
全員が入ってるスナップショットなんてハードル高過ぎて…たらーっ

林の中をぐるりとめぐると再度展望台に戻ります。
ここで集合写真と休憩。

次の行先は清泉寮ですが、ここのソフトクリームとの味比べをしている方も。
意外や意外。
以前と味が変わっているらしく、
清泉寮に匹敵する美味しさだったとか…。
もし行かれる方がいらっしゃれば試してみてください。



一通り歩いてもまだまだやる気満々のベリーは
この体勢で強制的に休憩ですイヒヒ


さあて、駐車場に戻りましょう!
帰りももちろんベリーは先頭切ってずんずん進みます。



まだ雲がたくさん残っていて、ちょっぴり残念な景色でしたが、
みんなで一緒に歩けて楽しかったね!

一番最後に駐車場に到着したリルちゃんを見つけて
ごあいさつに行くベリー。



リルちゃんはシニアさんだけれども、
普段からお山のお散歩もするらしくって、
マイペースにぐんぐん歩いてたよ。



さて!
この後はみんなで清泉寮に移動です!
初日はまだまだ終わらないよ〜汗
ということで。
次回に続く!


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1769