<< マッキンビーグルハイク〜美し森へ | main | マッキンさんのうまうまタイム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マッキンビーグルハイク〜清泉寮へ

美し森を後にして、みんなで向かうは清泉寮!

清泉寮と言えばやっぱりコレ!



もちろん、ソフトクリーム!
もちろん、ベリーは自分がもらえるなんて思っていません。
もちろん、あげていませんので現在もうまうまであることを知りません。

なので、私がアイスを食べていても全く気にしないベリー。
それよりも一緒に行動している
他のビーグルさんが気になって仕方がありません。



マッキンビーのブラッキーくんを気にしているかと思えば、、、
サラダバーに勤しんでいるサリーちゃんが気になる様子…。



一心不乱にもぐもぐしているサリーちゃん。



ベリーがごろ〜ん大好きなのと同じように
サリーちゃんはサラダバーが大好きなんだって。


そして、ビーグルズ×ソフトクリームといったらこの図!



みんなもらえるかもしれないソフトクリーム(画像右上)に集中!
なのに、ほやんとして状況を把握していないベリー(左上)イヒヒ
清里でうまうま解禁説もあったのですが、
それはお蔵入りとなったベリーでした(笑)

みんなでうまうまを堪能した後は、牧草地でおさんぽ。
…とは言っても、結局こういうことになるのですが…。



サンタくんに突っかかり…



お耳をぱくんちょされても気にせず…



お姉さんお兄さんに遊んで貰えている事が嬉しくって仕方がない様子。

エンドレスでこれが続けばいくらハイパーなベリーでもこうなります。



マッキンさんに戻ってテラスでワンプロの続きを!という話をしていたのですが、
目が充血で真っ赤になるほどはしゃいでしまったため、強制お昼寝をさせました。
どれだけテンションが落ち着かなくても、クレートにハウスさせれば
おとなしく寝てくれる子なのでありがたかったです。

2時間弱くらい休憩した後は、萌木の村までお散歩に行きました。
みなさんはテラスで遊んだのかな?そのままロビーで談笑されていたので、
みんなにお見送りして貰えました。




久し振りの萌木の村。
降りだしたら大粒の大雨になるんじゃ…という物凄い空模様ムニョムニョ



お目当てのエレンさんでリードを作ってもらおうと思ったのですが、
残念ながらこの日はお休みでした…。



おおきなトナカイさんともお写真撮りました。
トナカイさんの後ろでベリーを支えながら私が必死に隠れております汗汗

雨にも降られずお散歩してマッキンさんに戻ります。
さぁ、次のお楽しみはマッキンさん宿泊の醍醐味!?
美味しい美味しいご飯タイム〜るんるんるんるんるんるん

ということで。
またまた次回につづく!!


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1770