<< マッキンビーグルハイク〜清泉寮へ | main | ビーグル総勢18頭のドッグラン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マッキンさんのうまうまタイム

マッキンさんお泊りの醍醐味!
ボリューム満点なご飯タイムです!

夕食の時間に合わせてロビーに行くと、
既にみんな食堂が開くのを待っていました。

…ということは。
もちろんこの状態ですねあっかんべー



食堂ではもちろんテーブルの下で待機します。



その通り〜。

 

途中、ためしにお膝待機させてみましたが、
他のビーグルズの動向が気になって仕方がない様子。



この体勢で私1品完食できましたてれちゃう

 



デザートまで頂いてお腹いっぱい。



サリーちゃんはパパのおひざで至福モード。



レモンくんはうまうまの為に、眠たいのに頑張っておすわり待機。
見事な滝ヨダもみせてくれましたイヒヒ
かわいかった〜ラブ

ごはんが終わればやっぱりこうなります。





翌朝。
朝ご飯を食べに食堂に向かうときだって。
朝からみんな元気いっぱいイヒヒ



朝ご飯ももちろん充実モグモグ

 



さぁ、腹ごしらえも済んだらマッキンビーグルハイク2日目のお楽しみ!
マッキンビーグルズも一緒にドッグランへGO~!

もちろん次回につづく!


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1771