<< マッキンさんのうまうまタイム | main | 体内温度センサーは何度? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ビーグル総勢18頭のドッグラン

ご無沙汰しておりますムニョムニョ汗汗汗
前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、
ベリーは相変らずのお転婆さんで元気いっぱいです!

さて、イマサラ感満載ですが…。
5月のマッキンビーグルハイク2日目の模様をお送りいたします。

2日目はドッググッズのEAZYさんのドッグランを貸切にして、
ビーグルハイク参加の6頭+マッキンビーグルズ12頭
(長老ロッキー君のみお留守番。他は全員来てくれました)
の総勢18頭入り乱れ!

とにかく走っている子がいれば首を突っ込みに行くベリー。
弾丸の様に駆け抜けていくビーグルズを見ると大抵ベリーがいましたたらーっ



やっぱりサンタくんと遊んで貰ってることが多かったかな?



でも、誰でも彼でもちょっかい出すベリーは、
みんなから遊んで貰ってるんだか怒られてるんだか…。



気付くと彼方へ飛んで行っていました。
う〜む。疲れ知らずとは恐ろしや…。

狭すぎず、かといって広すぎもなく、程よい広さではありましたが、
さすがに18頭全員が写り込むスナップ写真は難しく…。



日陰に避難しているところを撮ってみても12頭(笑)
5・6番の子はしっぽだけ、足だけ、しか写ってないしたらーっ
ベリーは写ってないし(笑)



ごはんの準備となれば集まってくるのはビーグルの性ですねあっかんべー

もちろん、誰かがうまうまを持ってるかも!と思ったらみんな行動がこうなります。



…が、ベリーだけレモンくんにちょっかい出そうとしている…。
こんなところで人からうまうま貰えるなんて思ってないから当然なのですが…。
ある種ビーグルの暗黙のルールを破っている訳なので…。
そのうち怒られるんじゃないかと思います。
(…やっぱりおやつ解禁なのかなぁ…。/心の声w)



マッキンビーグルズは10歳超組の割合がかなり高くなっているとのことで、
ブラーさんを思い出すラブリーな美白の進み方を
している子が多くてウハウハでしたラブラブラブ



テニスボールを剥くのに勤しんだブラッキーくん。
てへへ〜なお顔ハート大小

たっぷり4時間弱…くらいかな。
多世代のビーグルさん達と思いっきり遊んで貰ったベリー。
帰りの車の中も爆睡でしたが、
帰宅後も泥の様に寝ておりました…。



今回、参加できて本当に良かったです。
遊んでくれたみなさまどうもありがとうございました!

普段のお散歩では中々全力で遊んでくれる子がいないので、
ベリーも相当楽しかったんじゃないかな、と思います。
機会があったらまた参加したいな〜。






 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1772