<< ビーグル総勢18頭のドッグラン | main | 365カレンダー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

体内温度センサーは何度?

数日前まで暑い日が続いていました。

ブラーさんは26〜7℃位から舌を出してハッハしだすので
それを合図に天井のファンを回したり
エアコンを入れたり調節をしていました。

が。
ベリーからはその合図をまだ見る事がありません。
室内温度が28度前後を示してもベリーが
ハッハすることがないのです。

むしろ、当の本犬のお気に入りの場所……



直射日光のあたるベランダ撃沈汗汗汗
避難ハシゴの蓋がステンレスでかなり暑くなるのですが、
その上でのほほ〜んと寝ている事もしばしば…。

ベリーの体内温度センサーのしくみが気になるところ…。
お散歩中にはハッハするんですけどね…。

これって若いから?それとも個体差??
みんな何度くらいからハッハし始めるものなのでしょうか…。



 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1773