<< 体内温度センサーは何度? | main | ベリー実家に帰る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

365カレンダー

今日から365カレンダーのエントリーが開始になりましたね!

我家ももちろん開始時間にスタンバイ!
ベリーのお誕生日7月15日
にエントリー完了しました♪

いくつか候補画像をピックアップして、
家族でエントリー画像を決めました。

こちらはもう一つの候補画像だったもの。



7月エントリー希望だったので海の写真!でのピックアップ。
カレンダーサイズだと顔半分の影で見えづらいかなぁ、と。
それと、第二候補日が家族記念日の10月だったので、
どちらの月になっても良い様に芝生の上の写真にしました。

ブラーさんが元気だったころから
毎年カレンダーにエントリーしていましたが、
今年のカレンダーは、ブラーさんがお空組になってしまったので
エントリーしませんでした。
ベリーを迎える事が決まった時には締切後だったので…。
1年空きましたが、また楽しみができました♪
無事、全日エントリー完了して完成しますように…☆


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1774