<< 365カレンダー | main | はじめてのメロン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ベリー実家に帰る

先日、ベリーの実家に里帰りしてきました。

実家に帰ればモチロン、
同胎犬のウランちゃんと、
お姉さんのうめ子ちゃんに遊んで貰います。



ベリーが一番ちっちゃい。



ベリーはブラーさんよりも小柄なので、
マンション生活にはちょうど良い大きさなのですが。
ショードッグとしても大活躍のウランちゃんと比べても
一回りくらい小さかったかな。

犬舎にいる黒ラブパピーのメルシーちゃんも
一緒に遊んでくれました。
ベリーの方が年上ですが、
もちろんサイズはメルシーちゃんの方がおっきい!



基本的にはお腹を見せてばっかりなのに、
めげずに向かっていくベリーですが。
こんなシーンも…。

うめ子ちゃんにぱ〜んち!!



ベリー…度胸あるね〜(笑)
たっぷりしっかり遊んで貰えました。

実家で談笑している間に、実家わんこさんみんな運動場に開放されていました。
ベリーのママにも会えましたよ♪



目元が似てるな〜と思うのです。
ミーシャ母さんの方がお顔がシュッとした感じ。



ベリーはミーシャ母さんの柄も受け継いでます。



背中の黒さと、首筋の白い点。



同胎犬は首に白のある子が多かったね。
柄はみんなまちまちだったけど。

1歳目前にしての里帰り。
たっくさん遊んで笑顔いっぱいのベリーでした。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - |
コメント
 
2015/06/29 11:53 AM
Posted by: クライン母ちゃん
ベリーちゃん 負けずに頑張っていますね(^O^)
フロイデ・パトリアも来月に里帰りの予定です
2016/05/07 7:33 AM
Posted by: 向日葵
☆クライン母ちゃんさんへ
コメント有難うございます。
ベリーは嬉しそうに必死なって走り回っていました。
また、遊びに行きたいと思います。









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1775