<< ベリー実家に帰る | main | お久し振りです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はじめてのメロン

みなさまご無沙汰しております。
みんな元気にしております。

先日、はじめてメロンを食べました。
メロンが初めて、というよりも。
ベリーの犬生初のくだもの。



食べる前から、ベリーめちゃくちゃ真剣です。
キリリと待てします。

写真の通り、少量でしたのでもちろん瞬殺(写真どころではなかった…)


さてさて。
メロンといえば、やっぱりこうやってあそばなくっちゃね♪



あれ?
なんだかご不満のご様子かしら???
可愛いのに〜♪

あ、こうやった方がもっとかわいいと思うの!



かわいい〜ラブラブハート大小
にあうにあう!

ふふふ〜っ。
中々更新できておりませんが、
毎日親ばかは炸裂しております。
だって、かわいいんだもんハート




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by: 虹香 | ベリーの日常 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |
コメント
 
2016/04/08 4:22 PM
Posted by: 私も
お久しぶりです。ベリーちゃんお元気ですか?
うちのベリーは明け方お空に旅立ちました。てんかんの発作がひどいのか起きて、かかりつけの病院、昨日はお休みだったのですが、電話したら先生がおられるというので連れて行って、注射を打ってもらい発作はおさまり、私も主人も仕事なので゛夕方までお預かりしてもらい、家で看病していたのですが、私たちが寝ている間にお空に。3年2か月と2週間でした。先生にいろいろ薬を出してもらいましたが、だめでした。でも、ベリーには幸せな時間をもらったので、お空で先代の犬たちと幸せになってほしいです。
虹香さんたちも、ベリーちゃんと幸せな時間をお過ごしください。
2016/05/07 7:46 AM
Posted by: 向日葵
☆私もベリーママさんへ
コメント有難うございました。
ベリーちゃんお空へ旅立って行ったのですね。ママさん、手を尽くされて。。。お空では自由に走り回っているのでしょうね。









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1776