<< 明日はお出かけ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ただいまー

GWの後半3〜5日、行きも帰りも車車大渋滞の中

清里へ行って来ました。

お泊りはマッキントッシュさんで連泊です。

家族其々の希望をいれて

イチゴ狩り、萌木の村、ドッグラン、温泉、草木染体験、吐流の滝。。。 

沢山遊んできました。わーい

先代のブラーさんとはのんびりゆったりの旅でしたが
ベリーさんは元気いっぱいです。


今日のベリーさんは

お疲れで



一日ぐっすりでした。



写真も沢山撮って来ました。

旅行記つづきます。



応援のポチよろしくお願いします。
<にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村br />  
posted by: 向日葵 | ベリーの日常 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blur-beagle.jugem.jp/trackback/1779